超えっちな体験談 -SAMURAI-

エッチな体験談を集めて毎日更新!

    最新エロ体験談

    トップページH体験談[初体験・初エッチ・処女・童貞] > 30も離れたオジサマに飼われてお尻も使われちゃってます


    私は、20歳になったばかりのOLです。


    本田翼ちゃんに似てるとよく言われます。


    ショートカットで細いのでかも…。


    お乳は…小さいです…Aカップ…。


    私には、お付き合いしてるというか…飼われているというか…

    ご主人様的な素敵な52歳のオジサマがいます。


    元々友達のパパです。


    高校を卒業した時に…処女を奪われてからの関係です。


    オジサマは…私に色々と教えてくれます。


    オジサマのために、アソコの毛も剃っちゃってキレイにしてます。


    ピルも飲んでます。
    オジサマは優しくいつも私を愛してくれます。
    ねっとりと時間を掛けて私を気持ちよくさせてくれます。
    30分でも1時間でも私のおまんまんを舐めて可愛がってくれます。
    いつも…おチンポを挿れられるときには、逝きすぎてぐったりしてますが…オジサマが私の中に射精される時には、この上もない快感で失神しそうになります。
    実際、失神シタことも何度もあります。
    回数よりも密度の濃いエッチで私を愛してくれます。
    そんなオジサマに先日、私の20歳の誕生日にお尻の処女を奪われました…捧げました。
    お尻を時間を掛けて舌と指で愛撫され、指二本が入るくらいまで拡げられました。
    正直、痛かったです。
    それから浣腸されて…。
    そして…オジサマの太いおチンポを挿れられた時には、激痛が背骨を突き抜けました。
    痛くて痛くてボロボロに泣きました。
    オジサマが動くと振動がダイレクトにお腹に響き、息が止まるくらい苦しかったです。
    内蔵を抉らえる様な激痛に意識が朦朧としてて、途中途中、記憶が飛んでます。
    しかし…その内に痛みの中に妙な感覚が湧いてきて…変な感じに包まれました。
    相変わらず痛くてしょうがないんですが…何と言うか、痛気持ちいい…感覚が包み始めました。
    オジサマが私のお尻の中に出した頃には…キモチ良かったのかも…。
    オジサマが言うには、途中からいつもより1オクターブ高い声で気持良さそうに喘いでいたと…。
    証拠におまんまんからは…エッチなお汁が溢れて糸を引いてました。
    私のお尻の初体験は以上です。
    これからも…オジサマにお尻を愛してもらうと思います…おまんまんのように気持ち良くなる日が来ると思いますので
    機会があったら報告します…。

     

      コメント

      コメントフォーム
      評価する
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット

      ↑このページのトップヘ